モノより共に過ごす時間をおくりたい 母の日2017

上質な??オフタイム

今日は母の日。

今年はフラワーアレンジメント
を3つ贈りました。

母と義母と義叔母です。

みな、70代後半で一人暮し。

先日父が亡くなった時、

スタッフの綾子さん、Kちゃんに
頂いた枕花が美しく長く咲いて
くれたことに母が感激していた
ので、

今回は、その枕花をつくられた
杉並のBearさんにお願いしました。

(写真はすべてBearさんのサイト
からお借りしています。)

昨日3件とも無事届いたようで、
お礼の電話やメールを貰いました。

今日は義母の家へ。

一緒に食事をし、お喋りをしました。

少し前まですぐれなかった体調が
徐々によくなってきていたのでほっ
としました。

明朝は、実家に行く予定です。

記念日にプレゼントを送ることで
喜ばれるのはもちろんですが、

心から嬉しいと思ってもらえるのは
時間を共にすごすこと。

一緒にご飯を食べて他愛もない話を
すること、

これにつきるのかな、と彼女たちの
表情をみていて実感します。

家族だけでなく、親しい友達、仕事
でお世話になっている方、いつも気
にかけてくださる人生の先輩。

今年はその方々へ、しっかり時間を
使いたいなという心持です。

ではでは、また~。
*********************************************************
★☆執筆後記☆★
今週は打ち合わせ、クライアントのセミナー準備、
レジュメ提出納期、コンサルティング等少し予定
が詰まっている週に。週末は楽しい予定が入って
いるのでそれを励みにがんばります。

★☆お知らせ☆★
-「コンサルティング」~10年150社の実績~

現在6月5日(月)から承っています。

1対1のマンツーマンでじっくりあなたのお悩みを伺い
具体的で行動可能な、解決策をお伝えします。
スポット(単発) 90分22,000円 (+税)
レギュラー(全3回) 1回150分 35,000円 (+税)

詳しくは、「コンサルティング」ページをクリック!
https://go-instillblog.com/one-time-consulting-at-instill/

-「株式会社インスティル ~ID-POSデータ分析とマーケティングの専門会社

★☆今日のパワーアップアイテム☆★
瓢箪坂おいしんぼ。パレスホテルのガトーショコラ。
ゴルゴンゾーラチーズソースのニョッキ。

*「パワーアップアイテム」とは?


*********************************************************