熊野前「natural cafeこひきや」さんふたたび・・・そしてTV取材

上質な??オフタイム

IMG_3698

先日荒川区で午後から面談調査の仕事があったので、
ランチに熊野前の「natural cafeこひきや」さんに
またまたお邪魔しました。

前回訪問時のブログ。

都電の駅からお店に向かって歩いていると、右手に
ずらっと並ぶ自転車の列。
IMG_3682

この日のランチも満席でした。

予約したところ、カウンターの席を取っておいて
くださいました。

IMG_3684

少し胃腸が疲れ気味だったので
「鶏ムネチャーシューのゆず風味うどん」を注文。

IMG_3688

やさしい味でタンパク質も野菜もしっかり取れ、
何よりうどんだしのお味にすっかり元気になり
ました。

食欲がなかったこともすっかり忘れ調子にのって、

デザートもオーダー。

IMG_3695

黒みつソースの抹茶アイスクリーム。

これも自然な甘さでペロっと頂きました。

この日もお子さま連れのママ友のランチ会や
OLさんのグループ。

私の様に1人でカウンターでのんびりお昼を
楽しんでいる方と、様々なお客さまで大賑わい
でした!

毎週金曜限定で、夜営業も始められたそうです
ので、

是非都電で荒川区に来る機会があったら寄って
いってみてくださいね。

あっという間に地元の方々の大きな支持を得られた
こひきやさんですが、

なんとテレビ朝日の「じゅん散歩」の取材が来たそうで、
放送は明日3月3日(木)だそうです!

よかったら是非見てみてくださいね。
(私もしっかり録画をしかけました)

*********************************************************
★☆編集後記☆★
ナマ高田純次はとっても格好良かったそうです!
見たかったなー(ファンです)

★☆お知らせ☆★
3/28 ID-POSデータ 入門セミナー (残2名)

「単発コンサルティング」現在4月4日(月)から承っています。

★☆先週ONTAD☆★
館山ホーストレッキングパーク、相浜亭、京都女子大、
かをりかざり(薔薇)、イノダコーヒーのタマゴサンド、
本「貯金兄弟」

*“ONTAD”とは”One New Thing A Day”、
文字通り1日1つ新しいコトの体験を記録していきます。
*********************************************************