1位はあの銀座のレストラン — 2016年読まれた記事ベスト3 

上質な??オフタイム

IMG_4038

昨年よく読まれた記事上位3つです。

1位は4月12日に書いたこの記事でした。

東急プラザ銀座ギリシャ料理店「アポロ」に行ってみました!気がよい空間で満足ランチ
3月31日にオープンしたばかりの東急プラザ銀座 11階にあるギリシャレストラン「THE APOLLO(アポロ)」 のランチを友人が予約してくれました。 オーストラリア人が経営する日本初上陸のギリシャ料理。 どんなものか...

 

2位は、こちらのセミナー時の服装についての記事。意外と悩んで
検索をかける人が多いんですね。4月5日の投稿です。

セミナー・研修 講師にジャケットは必要ですか? どうせ着るなら楽しく戦略的に!
新年度だからか「研修 ジャケット」「講師 ジャケット」 というキーワードがこの頃増えています。 セミナーや研修で話をする時、ジャケットは必ずしも 必要ないと考えていますが、 敢えて着る場合もあります。 やっぱり...

そして3位は話すスキルについての記事でした。
こちらも検索キーワード経由で毎日アクセスがあります。

https://go-instillblog.com/how-to-speak-in-front-of-acrowd/
ではでは、また~。

*********************************************************
★☆執筆後記☆★
昨日から北京出張。「本格的なお休みは、4月になるね。
タイのお正月と一緒だね」とスタッフのKちゃんから言われ
ました。

★☆お知らせ☆★
-「コンサルティング」
現在既存業務で日程が埋まっているため、恐れ入りますが
2017年4月3日(月)から承ります。

1対1のマンツーマンでじっくりあなたのお悩みを伺い
具体的で行動可能な、解決策をお伝えします。
スポット(単発) 90分22,000円 (+税)
レギュラー(全3回) 1回150分 35,000円 (+税)

詳しくは、「コンサルティング」ページをクリック!


「株式会社インスティル ~ID-POSデータ分析とマーケティングの専門会社」
*********************************************************