野菜たっぷりのディナーなら!「Coulis(クーリ)」@新富町

上質な??オフタイム

新富町駅から徒歩約3分。ビルの2階に
そのお店はあります。

Coulis(クーリ)

私が前回行ったのは昨年10月。
その時はランチでクライアントさんと
訪れました。

季節を感じるプレートのランチ Coulis(クーリ)@新富町
少し前ですが、クライアントさんと一緒に 新富町にある「Coulis(クーリ)」でランチ をしました。 店を訪れたのは約3年ぶり。 以前にも増しての繁盛ぶりでお店は 満席。 1300円のフィッシュランチも以前と 変わ...

ディナーで利用したのは約3年ぶり
でしたが、今回も野菜の美味しさを
たっぷり味わえました。

一品一品も、盛り付けが個性的で
プレゼンテーションも楽しいので
それを話題におしゃべりも弾みます。

野菜中心のディナーでしかも味も
量も居心地も満足なお店って、
ありそうで、意外とないですよね。

ここは旬の野菜と魚介類をふんだん
にもちいた「おまかせディナー」
頂けます。

今回のコースは全10品

カボチャのスープ

大根の下にはお魚の鱒が。タヒニ
ソースで頂きます。

クレソンに、ビーツと山芋を和えた
もの。

サラダ。下にはイカと鰹が。
液体チッソのドレッシングをかけて。
その奥には自家製パン。

白子のフリット。私は実は白子のドロっ
とした食感が苦手なのですが、

これは外側がカリっと、中もほくほく
していたので大丈夫でした!

すみません、コレは何だか記憶にあり
ませんっ^^;。

ブリのスープ仕立てのような一皿。

鯛のポワレにグリルした玉ねぎ。

アイスクリームにフルーツのソース
添え。

お店の照明は、やや暗めでその分
居心地がよく結構会話に集中でき
ます。

今回も気づけば約3時間半喋って
いました。

今回の私たちのように、野菜好きな
女友だちと2人で、はもちろん、

気心の知れた3-4人のグループでも
集まって楽しいお店です!

*********************************************************
★☆執筆後記☆★
3連休は土曜日は所属している診断士の部会主催の
セミナー参加。昨日は家で片づけや料理と少し仕事。
今日は5週間ぶりに朝5時起きで乗馬レッスンに。
毎日違う体験をして違う人たちと会いプチ冬休みを
とった位リフレッシュできました。

★☆今日のパワーアップアイテム☆★
鼻セレブ「華麗なる名馬シリーズ」NO.16, 17購入。
乗馬クラブでのレッスン。

*「パワーアップアイテム」とは?
https://go-instillblog.com/review-of-superbetter/

★☆サービスをリニューアル ☆★
https://go-instillblog.com/one-time-consulting-at-instill/

★☆執筆者について☆★
https://go-instillblog.com/profile-of-kazue-matsubara/

★☆インスティル ホームページ☆★

******************************************************