1月の振り返り 仕事、実家、オフの絶妙?バランス

上質な??オフタイム

1月も今日で終わり。

今月は長かったです。
お正月が遠い昔のようです。

仕事・実家・オフのバランスがよい
感じに取れてある意味充実していた
月でした。

今月から本格的に仕事にしました。

去年長い期間休んでいたので、まだ
まだ新鮮な気持ちが続いています。

仕事をしていると1日経つのがあっと
いう間ですしスムーズにいかない事が
ありながらも、それも含めて楽しいと
感じます。

来月さ来月はお客様の案件でセミナー
やイベントが控えているので、しっかり
体調管理をしようと思います。

あとは英語と滑舌の訓練も・・・。

実家というのは、片づけや手続きのこと
でそれなりの時間を費やしました。

特に手続きは、役所と金融機関で必要な
書類を取るための作業に「手書き」を
要求されることが多くて、正直参りま
した。

が、私がやらなければ片付きません。
実家の片づけ・手続きは、仕事だと思い
これからも粛々と進めなければです。

仕事と実家作業の合間には、家での休息
をプライベートの用事を入れていました。

母の四十九日をおこない、

誕生日には同じ誕生日の友人4人でお祝いし、

家人と落語を聴きにいったり

弾丸で「ムラ」に初めて行き、友人とご贔屓について語ったり

良い感じで仕事・実家・オフのバランス
に取れていたかもしれません。

2月は仕事も実家作業も更に増えそうですが、
遊びの予定は未だ余り入っていません。

なので、母親の件でお世話になった友達たち
と会う予定をいれたいと思っています。