平成28年度最終週の慰労会

インスティルの仕事場

クライアント企業のトップの方が、
慰労会を開いてくださいました。

ほぼ毎年の恒例になっています。

5年目の今年は、3つのプロジェクトの
遂行をサポートしましたが、

今までで最も色々なことがありました。

ありすぎたといっても良いくらいです。

担当者の方のご家族の病気
その方の交通事故
もう一人の担当者のご家族の死去
前任者の死去
スタッフの怪我
私の父の死

その時々に、臨機応変にお互いの担当
業務をカバーし合いながら進めていき
ましたが、

本当によくこれだけの業務を終わら
せることが出来たと、〆に出たもずく
雑炊を頂きながら、しみじみ思いました。

最後に、これも毎年恒例の、ご担当者
K様から花束を頂きました。

いつも色違いを私たちへ3つ用意してく
れます。

私はピンク系を頂きました。

バラ、カーネーション、チューリップ、
アルストロメリア。

6年目の来年度もまたお世話になります。

どんな年になるのか、まだわかりませんが、
事故と家族との別れ以外の楽しい経験が
待ってます様に!

ではでは、また明日~。

*********************************************************
★☆執筆後記☆★
4月なのに寒すぎますねー。
近所での買い物以外は家にずっと
籠っていました。昼寝もたっぷりで
体力回復できたのでよしとします!

★☆お知らせ☆★
-「コンサルティング」~10年150社の実績~

1対1のマンツーマンでじっくりあなたのお悩みを伺い
具体的で行動可能な、解決策をお伝えします。
スポット(単発) 90分22,000円 (+税)
レギュラー(全3回) 1回150分 35,000円 (+税)

詳しくは、「コンサルティング」ページをクリック!
https://go-instillblog.com/one-time-consulting-at-instill/

現在2017年4月24日(月)から承っています。

-「株式会社インスティル ~ID-POSデータ分析とマーケティングの専門会社

★☆今日のパワーアップアイテム☆★
旦那が作った娼婦風スパゲティランチ。

*「パワーアップアイテム」とは?


*********************************************************