お浄め塩スプレー 必要がない場所にもついシュシュッと

上質な??オフタイム


スタッフ佐藤さんから頂いた
「おいせさん お浄め塩スプレー」
とても好みの香りです。

タテ8.5センチXヨコ5.5センチの
スリムでシンプルなパッケージが
中々素敵なので、

ついついコロンかと思い、最初
思わず自分に振りかけてしまい
ました。

これは誤った使い方。

正しくは、浄めたい場所にスプレ
ーするルームフレグランスの一種
です。

フランキンセンスとローズマリー
の香りが際立っています。

とても自然な香りなので、思わず
浄める必要のない場所にもシュシュ
ッとしてしまい、ボトルの中身が
ドンドン減っています。

この2つの香りがお好きな方は特に
オススメです!

余談ですが、私は場所の気が悪いと
途端に涙目かつ鼻がぐしゅぐしゅして
ティッシュが手放せなくなります。

空気が悪かったり埃っぽい場所に行く
と必ずなる訳ではないのが不思議です。

あ、ここはまずいな・・・と思う事務所、
シェアオフィス、ビル。

これからはこのスプレーが味方になって
くれると良いです。