銀座で仕事帰りひとりお茶するなら・・・「タリーズコーヒープライムファイブ」@ 東急プラザ銀座

銀座でランチ、お茶

IMG_4553
夜仕事が終わったあと、そのまま家に帰らず
どこかでリフレッシュしたい、
かといってお酒を飲む気分ではない。

(私は下戸なのでいつもそうですが^^)

そんな時にピッタリなのが、数寄屋橋の
交差点にある東急プラザ銀座地下一階の
タリーズコーヒープライムファイブ」です。

平日の夜8時過ぎに2,3回行きましたが
とても居心地がよく確実にリフレッシュ
できますよ!

平日夜は意外に空いている

「タリーズコーヒープライムファイブ」は
店内が思った以上に広く席が114席もあります。

そのせいもあってか、平日夜なら間違いなく
好きな席が確保できます。

IMG_4551

IMG_4550

IMG_4546

席も窓に向かうソファー席から大テーブル席
まで色々あるのでその日の気分に合わせて選べ
ますよ。

IMG_4544

 

朝7時半から夜10時まで営業

営業時間が長いことも周りで働いている者にとって
は有り難いですね。

私は8時過ぎに入って本を読んだり、明日のスケジュ
ールを立てたりして過ごしています。

夜10時まであいているので、閉店準備にせかされる
ことなく1日の疲れが癒せますよ。

女性のおひとり様客が多い

仕事帰りに、1人お酒ではなくコーヒー飲んでリフレ
ッシュしたいという女性は意外と多いんだと思います。

この店ではアラサーからアラフィフまで女性のおひと
り様が目立ちます。

皆さん、音楽を聴いたりメールや勉強したりと好きな
ことをしていて、その姿もちょっとホット出来ます。

お酒も飲める

もちろん、ビール、ワイン、スパークリングワインなど
のお酒とお酒に合うローストビーフなどのフードも頼め
ます。

ただ私が行く時はコーヒーやジュースなどソフトドリンク
を頼んでいる人の方が多い印象でした。

IMG_4548
銀座は、リーズナブルかつゆったり広めのカフェが意外
と少ないので、

このタリーズは周りで働く女性にとって貴重な存在です。

銀座に打合せなど仕事で来られた、リフレッシュしたい
際には是非足を運んでみてください!
ではでは、また明日~。

*********************************************************
★☆執筆後記☆★
昨日はゲリラ豪雨の後、売れっ子の流通マーケティング
コンサルタントの友人Tさんと一念ぶりに情報交換。新事業
のローンチの話を伺いこちらまで興奮。数ヶ月後メディアに
出るんだろうな。楽しみです。

★☆お知らせ☆★
-「コンサルティング」
現在8月15日(月)から承っています。
レギュラー、スポット両方受付中です。
https://go-instillblog.com/one-time-consulting-at-instill/

-【募集中】「ID-POSデータ 入門セミナー」 8月30日(火)
https://go-instillblog.com/id-pos-data-seminar-160520/

-「株式会社インスティル ~ID-POSデータ分析とマーケティングの専門会社~

★☆昨日のパワーアップアイテム☆★
銀座グランドホテルのランチ、Tさんとの情報交換
*「パワーアップアイテム」とは?


*********************************************************