インスティルの仕事場・遊び場

マーケティングと思考習慣で「細く・長く・健やかに働く」人と会社を支援する、銀座の女性社長ブログです

「ザ・キッチン・サルバトーレ・クオモ」銀座でコスパの良いピザランチならお勧め!

time 2016/03/22

IMG_3834

先日お客様と銀座1丁目の「ザ・キッチン・サルバトーレ・クオモ」
でランチをしました。

ビュフェランチは1,500円でお得感は十分。
広い空間、にぎやかな店内で、アンティパストとピッツァを
楽しみたいならお勧めです!

時々ピッツァがむしょうに食べたくなることってありますよね。

そんな時にお客様に提案してこのお店に行ってきました。

お店は去年の12月にオープンしたばかり。まだ新しいです。
ダイワ・ロイネットホテルの2階にあります。

IMG_3833

IMG_3834

ランチは1,500円のビュッフェランチと3,800円のコースランチ
がありますが、ほとんどのお客さんがビュッフェを選択。

IMG_3836

私たちもビュッフェにしました。

ビュッフェコースの内容は?

前菜、サラダ、ピッツァがビュッフェカウンターから好きなだけ
頂けます。それにテーブルでサーブされるドルチェと食後の
コーヒーがついて1,500円。

パスタやお肉・お魚をつけたい時は、さらに500~2000円を
支払う仕組みです。

前菜は冷製、温製両方あり、種類も豊富。

並んでいる料理の半分も取れませんでした。

IMG_3838

IMG_3839

これにサラダを加えると、もうそれだけでお腹が一杯になる
くらいです。

マリネや煮込みなどバラエティに富んでいて前菜はとても
楽しめました。

ピッツァも次々と焼かれてカウンターに並べられます。

ただ、私たちがお店に入った時は13時近くだったので、
多くのお客様が食事を終えられており、

ピッツァはビュッフェカウンターに長く残っていた様で、
あまり熱々は食べられず、そこがちょっと残念でした。

次回は11時45分位に行ってみたいと思います。

どんな人におススメ?

店内は広々としています。店員さんもイタリア語で声掛け。
よくあるパターンですね(笑)。

友人や同僚と会話しながらコスパの良いお昼を楽しみ
たいならとてもよいでしょう。

反対にシリアスな商談や静かに話しをされたい場合に
はやや不向きです。

ビュッフェですのでお客さまが常にフロアを歩いています
しね。

朝も7:30から営業しているようなので、今度はモーニング
に行ってみます!

*********************************************************
★☆編集後記☆★
3連休。ヘアカットにウィンドウショッピング、谷中で「江戸指物展」
鑑賞。新しい料理レパートリー挑戦、両家のお墓参りなど、普段で
きないことを目一杯体験してあっという間に過ぎました。

★☆お知らせ☆★
「コンサルティング」メニュー改定しました。
現在4月25日(月)から承っています。

★☆日・月のONTAD☆★
谷中「木楽庵」、銀座ベルビア館「ゴッティーズビーフ」

*“ONTAD”とは”One New Thing A Day”、
文字通り1日1つ新しいコトの体験を記録していきます。
*********************************************************