打合せにも、待ち合わせにも便利!キハチ カフェ 日比谷シャンテ

銀座でランチ、お茶


去年10月に日比谷シャンテにオープンした
キハチカフェは、仕事の打合せにも、友人
との待ち合わせにも使っています。

店内は明るく、テーブルが広くて席と席との
間もゆったり。

終日やっているので、遅いランチを頂くこと
も出来ます。

日比谷界隈には、広めのカフェが少ないので
知っておいて損はないお店ですよ。

キハチカフェの場所は?

日比谷シャンテの1階です。昨年秋のシャンテ
の一部リニューアルと共に新たにオープンした
のですね。

日比谷シャンテは、東京宝塚劇場の真向いにあり、
この辺りでは目立つ建物なので、

その1階にあるこのお店は、日比谷界隈にあまり
詳しくない方との待ち合わせにもお勧めです。

テーブルが広く、席との間も離れていて打合せ向き

打合せにもぴったりです。

テーブルが広くて資料などが余裕で広げられる
上に、

席と席との間が離れているので、話し声が気に
なりません。

打合せが目的の際は、この点は重要ですよね。

今まで2回ほどマーケティング相談やコンサルで
使いましたが、とても話に集中できました。

おすすめメニューは?

「トライフルケーキ」です。

生クリームに季節のフルーツがふんだんに
盛り込まれています。

私はいわゆるショートケーキ好きなので、
ついつい、このタイプのケーキを選んでしま
います。

別の日に友人と、宝塚の公演前に軽く食べ
たいと思った時には、

この”萌え断”なサンドイッチを注文。

チキンと野菜です。

1切れ食べられるかと思いましたが、意外と
食べやすくしかも、食後もおなかが軽くて
驚きました。

広めのカフェが少ない日比谷界隈で貴重

日比谷界隈では、意外に打合せにも使える
ようなカフェが少ないです。

また日比谷シャンテは、この界隈では目立つ
建物なので、

その1階にあるこのお店は、日比谷周辺にあまり
詳しくない方との待合せにもよいでしょう。

友人とのお茶に、仕事の打合せに、どちらにも
使える便利なお店なので、知っておいて損は
ないです!

*********************************************************
★☆執筆後記☆★
水曜日夜から風邪をひき打合せや新年会等をキャンセル。
O様、K様、M様すみません。
今日明日も寝て早く治します。

★☆昨日のパワーアップアイテム☆★
本「これから泳ぎにいきませんか」

*「パワーアップアイテム」とは?
https://go-instillblog.com/review-of-superbetter/

★☆サービスをリニューアル ☆★
https://go-instillblog.com/one-time-consulting-at-instill/

★☆執筆者について☆★
https://go-instillblog.com/profile-of-kazue-matsubara/

★☆インスティル ホームページ☆★

******************************************************