新任ご担当者からの挨拶と心理的安心感

ID-POSデータ分析


昨日の銀座は、初夏のような
爽やかな気候でした!

テラス席も快適。日本では数
少ない貴重な日ですね。

朝7時半から銀座のカフェで
レポート作成の仕事の後、

ID-POS分析業務を一手に
引受けてくれているスタッフ
のAさんと一緒にランチ。

その後銀座6丁目の事務所に戻り、
ID-POS分析サービスのクライ
アントの前任者様と新任のご担当
者様の挨拶を受けました。

この企業とは、かれこれ15年以上
のお付合いで、

新任のご担当者様とも、10年程前
一緒に仕事をしたことがあり、本当
に懐かしく感じました。

先週業務委託契約書を交わし、また
1年お取引頂くことになり、有難い
限りです。

常に細やかな気遣いを頂き、調整的
意見や異なる考えも述べられる。

「心理的安心感」の元で一緒に仕事
ができる点が助かっています。

仕事で成果を出すためには、心理的
安心感は必要不可欠な要素ですね。

購買データはあるけれど
分析する時間がない
分析する人が社内にいない
とお悩みの企業様へ。
ID-POS購買データ分析サービス

*********************************************************
★☆執筆後記☆★
Aさんと一緒にランチをしたお店は
「バンコクキッチン」有楽町店。
ビュッフェは、眺めもよく30種類の
タイ料理が頂けます。デザートに私
の大好きな仙草ゼリーもあり。
これで1,500円ですから、銀座ランチ
は競争が本当に激しいです。

★☆昨日のパワーアップアイテム☆★
某審査書類の精査、バンコクキッチンの
ランチビュッフェ、

*「パワーアップアイテム」とは?
https://go-instillblog.com/review-of-superbetter/

★☆ID-POS購買データ分析サービス☆★

★☆マーケティング相談☆★
https://go-instillblog.com/one-time-consulting-at-instill/

★☆執筆者について☆★
https://go-instillblog.com/profile-of-kazue-matsubara/

★☆インスティル ホームページ☆★

******************************************************